宮前区 マサキホーム 自己紹介 山口(2016年6月15日 現場ブログ更新)

おーはようございまーす!!!
川崎市宮前区のマサキホーム㈱の、、、
そうなんです!私、山口!初めてブログ書かせてもらっています!
なので、1000文字全て自己紹介にしたいと思いまーす!! イェーーー (^^♪ 
ってうそうそ (・∀・) とりあえずハンマーでポカーン○| ̄|_=3   まぁ簡単に。
マサキホーム㈱一のゆとり!! と言えば、みなさんそろそろここのブログを、
見ていただいていたらわかりますよね!!! そう!! そうなんです!
ゆとりゆうや!!、、と同期なんです (・∀・)
ただ、自分が『一番ゆとりだ』と思っていますけどね ( ・ㅂ・)و ̑̑

写真1

なんのガッツポーズですかね??
この時は、世田谷区の瓦屋根の下の防水シートの張り替え後、瓦を葺き戻し本棟の、
漆喰工事中です!
この日、4月の末日だったんですけど、異常に暑くて瓦の上だと30度以上はあったん
じゃないですかね!?
それ以来。 私の シゲル化” が始まったのです。

写真2

はい! というわけで、これから夏が終わるまでに、この黒さを手に入れるまでを
ブログにちょいちょいアップしていきたいです!
わかっています。 こんなこといってたら怒られます。 完全に、、!
次は現場記事アップしまーす (・∀・)   宜しくお願いします!
次回! 毛虫と私! 乞うご期待!      
                           by  シゲル山口  

  

     ☞ ※外壁工事に関する情報こちら ご覧ください

リフォームのお悩み解消はこちら ➡ “マサキホ-ム”

tel

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です