宮前区 リフォーム工事 屋根カバー外壁塗装(2018年4月15日現場ブログ更新)

どうもこんにちは!
いつもお馴染みのマサキホーム株式会社、工事部隊の顔! 山口です(;´∀`)

この季節、昼と夜の寒暖差がきつくて着るものに困りますよね (:_;)
作業していると頑張っているので絶対に汗をかくのですが、休憩になると寒くなっていつも体がガクガクしています((+_+))
そんな時の対処方考えました!!!

作業します。。。

この時期は動くしかないのです。


鷺沼の桜見て毎日頑張っています。
散っちゃったけど(笑)

さあ今回は現在進捗中のマサキホーム株式会社の近所の犬蔵の現場です。車で5分ぐらいの会社の近所の現場になります。昔から宮前区の犬蔵は現場が多いです(*^▽^*)
現在犬蔵以外にも、宮前区の初山や野川でも外壁塗装や屋根工事を行っております(*^▽^*)
ご近所の皆さまいつもありがとうございます!!


高台になっていて少し良い写真が撮れなかったです(:_;)

今回の内容は、
・足場工事
・屋根カバー(金属屋根葺き)
・雨樋交換
・外壁塗装
・ベランダデッキ交換
・ぬれ縁交換
・高圧洗浄作業  ….と、なんとも盛りだくさん!
しっかりと仕上げたいものです。

施工前の状況です。この上にルーフィングを引いて新しい屋根を貼ります!
今回使用した屋根材は、ニチハ株式会社 超軽量断熱金属瓦 横暖ルーフS Kブラウンです。


屋根が輝いていますね (*’▽’)

その後は外壁塗装なのですが、その前の段取りとして雨樋を外したり、各部ケレンしたり、高圧洗浄したりとやることが沢山です。
大変ですが頑張ります ( `―´)ノ
次は現場が完工した時に報告したいと思います。

アディオス!!

ご質問、ご相談、お見積り等は下記までお願いします!
 ◎お電話でのお問い合わせは
   フリーダイヤル 0120-910-615
 ◎メールでのお問い合わせは
   info@masaki-home.com    

 ☞ ※外壁工事に関する情報はこちらを ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です