世田谷区 屋根葺き替え工事 横暖ルーフS使用(2018年3月23日現場ブログ更新)

こんにちは!
川崎市宮前区マサキホーム株式会社の工事主任の山口です!

最近、ようやく暖かくなってきて春到来ですね(#^^#)
この季節が一番好きです
今度、サーフィンを始めようと思っています!
行ってきたら写真撮ってUPします (^^)/

さて今回は以前、世田谷区で2軒の施工をしたご近所さんで工事を行いました。
分譲住宅につき、みなさん同時期に建てられた家なので修繕するのも同時期ということで、ご依頼を頂きました。
こういうパターンが本当にありがたいです。

一軒、工事を行うとみなさんに信用していただいて工事をご依頼をしていただく。
本当にありがとうございます(*^^*)


施工前です。

物凄く状態が悪いというわけではないのですが、屋根塗装を行うと、どうしても何年後かには再塗装しなければならないということで既存の屋根材コロニアルを剥がして新しい屋根材を葺く、葺き替え工事になりした!


コロニアルの剥がしの最中です。

屋根瓦降しの日は、どっと人数を入れて一気に降ろします。
雨が降っては大変です (; ・`д・´)
葺き替え工事で一番疲れるポイントです (;´∀`)
みんなに頑張ってもらいました!

次に既存の屋根材コロニアル降ろした後、新しいルーフィング(防水シート)を引いて防水層を作ります。
仮に屋根の隙間から雨が入ったとしても、これで防ぐことができます。


新しい屋根が葺き終わった後です。

今回使用した屋根材は『ニチハの横暖ルーフSのブラック』です!
マサキホーム株式会社は、ニチハ株式会社の『ニチハ金属外装工事店』ですので直接取引を行い屋根材を安く仕入れる事ができます。その結果、必然的にお客様にも良い仕事と商品をお安く提供できるのです!!

やはり金属屋根にすると、家全体が締まって高級感がでてかっこいいですね!


完成です!!!

見違えるほど綺麗に仕上がりました!
お客様にも大変喜んで頂きまして、本当によかったです!
マサキホーム株式会社では現在、様々な内容の工事を行っておりますが、屋根の工事得意としております。

ぜひともマサキホーム株式会社を宜しくお願い致します。

 

ご質問、ご相談、御見積りなどは下記にお問い合わせ下さい!

 ◎お電話でのお問い合わせは
   フリーダイヤル 0120-910-615
 ◎メールでのお問い合わせは
   info@masaki-home.com      

 

 ※外壁工事に関する情報はこちらを ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です