川崎市宮前区 雨水飛び越え試験(2017年8月20日 現場ブログ更新)

おはようございます。
川崎市宮前区マサキホーム株式会社の工事主任の山口です!!

今回は、先日 川崎市 宮前区で ”屋根カバー(重ね葺き)工事後” に行いました、
『雨水飛び越え試験』の模様を動画にまとめましたので、ご閲覧下さい。

 

《 雨水飛び越え試験とは・・・ 》

屋根カバー(重ね葺き)工事を行うと『重ね葺き』の分、屋根が高くなります。
そのため、屋根カバー工事後には、必ず既存の雨樋が雨水を正常に受けきれるか
『雨水飛び越え試験』を実施し雨樋の交換が必要か判断しています。
今回は試験の結果、既存の”半円型雨樋では雨水が雨樋を飛び越えていることが
判明したため、雨樋を”角型”に交換しました。
交換後の『雨水飛び越え試験』 の模様を動画にしましたので、ご閲覧下さい。

 

『雨水飛び越え試験』 の模様をご閲覧いただきありがとうございます。
これからも、リフォームに関して、皆さまにお役だていただけるよう積極的に
動画を配信 していきます。

 

      屋根のお悩み・ご相談はマサキホーム株式会社まで
 □■□ お電話でのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-910-615 □■□
  □■□ メールでのお問い合わせは info@masaki-home.com □■□  
「シゲル山口のブログを見た」とお伝えくだされば、私が担当させていただきます!

 

   ☞ 外壁工事に関する情報はこちらを ご覧ください 

 

tel