床の施工CF張り替え工事 板橋区(2016年3月14日 現場ブログ更新)

床の施工CF張り替え工事 板橋区

久々の投稿になりました!
お忘れなく!! 工事担当の酒井です (^◇^)
本日は、東京都板橋区にあるアパート内装工事で、CFの張替をしてきました。
川崎市宮前区にある会社からは少し距離がありますが、高速を利用すると以外にすぐ着
きます。
さて本題に入りますが、CFとはクッションフロアの略ですね (=゚ω゚)ノ
弾力性があり、ビニール製で裏打ち材に不織布やビニール層があり中間に発泡層、表面
に透明 ビニール等を張り合わせたものです。
耐久性、耐水性があるため水回りにはとても良く、価格も低価格なので賃貸物件の床や
キッチン、 洗面所、トイレ等で良く使われている商品になります。
また、種類が豊富なためリフォームをすると、部屋の印象がすごく変わります (^^♪

今回は、レオパレスのキッチン床にこのようなⅭFを貼りました (^^)/

床写真1

 ◆施工中の写真です。

床写真2

下地に接着剤を均等に塗っていきます。
結構この作業が大変 ( ゚Д゚)
腰にきます (*´Д`)
端をカットするのに クッションフロア用のコーナーカッターを使用しました。
意外と高かった (;´Д`)

 床写真3

コーナーカッターを壁にあて慎重に切りました ( `―´)ノ

床写真4

端までしっかりと押さています。

仕上がりはこんな感じになりました ( `―´)ノ

床写真5

我ながら良い感じですね。
よし!帰ってビールでも飲むかな  (*^▽^*)
あっ!でも・・・( ゚Д゚)! 一緒に来ている二人の職人を送るのに、新宿に送ってもう一人を
三軒茶屋に送って川崎宮前区かぁ…(*´Д`) 下道だなぁ…(;´Д`)

感謝しろよ!おまえら (゚Д゚)

お疲れ様でした  (*^▽^*)
本日はⅭFの張り替え工事でした。

※ 施工中の動画はこちら!!

最後まで酒井ブログを見ていただいたき、ありがとうございました。 (*^-^*)

 

tel

似たような工事内容、ご用命、ご要望、ご相談等は下記にお問い合わせ下さい!
お見積り無料! HPを見たとお話いただければweb限定価格で対応させていただきます。
フリーダイヤル 0120-910-615
✉メール    info@masaki-home.com (24時間対応)
マサキホーム株式会社 担当 山根迄