横浜市都築区 自社ブランド ウッドデッキ(2016年7月15日 現場ブログ更新)

おーーーはようございます!!!
川崎市宮前区鷺沼に支社を構える  マサキホーム株式会社の、、、
最近、リオオリンピックの錦織コリ圭選手を応援していた
シゲル山口です!!!(´゚д゚`)

ほんとに凄いと思います!
私も中学時代は水泳部でちょっとオリンピックも夢みていました。
でも、ここであきらめずに努力し続けた者だけが普通の人が見れない景色が見れる
んですね。私はたまに足場に頭をぶつけて見れる景色はありますけどねっっ((+_+))
これは冗談半分で聞いてください (^^)/
今はこれまでの人生で満足のいく成果をあげていないので、このマサキホーム株式
会社で、金銭的にも人間的にも大成したいと思っている次第です!!
なので、ひとまず業務のひとつのこのブログを書き続けていきます!!!
いち早く、問い合わせがきて結果がほしいです。
シゲル山口のブログ見て、不快な表現があったときでもお問い合わせください(*_*)

a1
この前、千葉に行った時にガソリンスタンドにいたニワトリさん達。
癒されました(#^^#)
はい!ここからは、この前横浜市都築区で施工したウッドデッキの施工状況をブログ
に書きたいと思います!!!
依頼内容はアパートの庭先にウッドデッキを作ってほしいとのことでした。
退居するときに解体するということで許可がおりました。

a2
↑↑↑↑↑
これが施工前の写真です。 ここからウッドデッキができることは想像できないで
しょう!  私自身も何度か打ち合わせに伺いました!
シゲル山口クラスにもなると完成の画は頭の中にできているものです !(^^)!
まあ、そういうことができないとお客様のご要望にお答えできないですからね(*_*)
その点、このマサキホーム株式会社には創意工夫が長けている人材がいて
お客様の急なご要望にも迅速に対応できるのがわが社の一番の強みです!!!!!

ここは!!!多めで強くアピールします!!笑

本題に戻りまして、、、    ごめんさい、すぐ脱線しちゃって|д゚)

この後、束石というウッドデッキの基礎中の基礎!!!
ウッドデッキのいわば心臓ですね!!

これを均等に並べます。ウッドデッキというには人が乗るものであって、下が頑丈
に支えられていなければなりません。その後束石の上に9センチ角の柱を立ててい
きます。このときのポイントは水平器を使いしっかり水平をみます!

a3
↑↑↑↑↑
その後垂木を入れウッドデッキの基礎が完成です!

ここから完成までハイスピードでいきます

a4
これが床になります

a5
その後、木材でフェンスを取り付けていきます。
※施主様のご要望で下の方は木材の間隔を目隠しの為に詰めてほしいとの事でした。

a6
ゆとりゆうや君が頑張っておりまする(*´з`)
この後ウッドデッキの専用塗料で塗装して完成です。

a7
お客様も大満足していただいて、すごくいい仕事ができました!

マサキホーム株式会社はウッドデッキ製作、施工にも力をいれております。
今後、自社ブランドを作る計画中です!  確かなことを言っておきます!
将来、コシノジュンコばりの有名ブランドになりますよ (#^^#) 

                          by  シゲル山口   

    

 ☞ ※外壁工事に関する情報こちら ご覧ください

 

リフォームのお悩み解消はこちら ➡ “マサキホ-ム”

tel