練馬区、北区の雹被害 波板損傷を火災保険で補修(2017年8月12日 現場ブログ更新)

こんにちは!
川崎市宮前区マサキホーム株式会社の工事主任の山口です!
先日、宮前区のベランダの雨漏れ改善工事を行っている最中に、7月18日に発生した雹
の被害によるお問い合わせがありました。
緊急で対応してください。との内容でした。
ベランダの雨漏れは工事がひと段落したので、お客様に雨漏れが止まったかどうかの確認
を再度来ることを伝え東京都北区に点検に行ってきました。


蜂の巣みたいです(;´∀`)

近隣のお家も軒並みやられていて・・・。
お隣のおじいちゃんに声掛けられてついでに点検してきました。
御見積り依頼もうけました。
雹の被害となればやはり登場するのが火災保険です!
みなさん、しっかり加入しておきましょう!

火災保険の内容で、風災や雪害、雹の被害という内容があるのを知らないお客様が多数
いらっしゃいます。

お電話にて加入している火災保険の内容を詳しくお聞きし、雹の災害ですので、保険で
対応できることを伝えし向かいました。
※但し、加入している保険内容に異なる場合がございますのでご注意ください。
現地にてご説明させていただき申請の流れです。

その後、再度宮前区のベランダ雨漏れの現場に戻り、雨漏れが止まった事を確認し本日
の業務は終了です (´◉◞౪◟◉)

また現場の進行ブログも書きま~す (´◉◞౪◟◉)

こちらが雹の被害の動画になります。よかったらご覧ください。

※社長の声がはいっていますが御許しを (´◉◞◟◉)
↓↓

これからも、リフォームに関して、皆さまにお役だていただけるよう積極的に動画を
配信 していきます。

リフォームに関するご要望、ご相談、ご質問 等は、下記までお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-910-615
メールでのお問い合わせは info@masaki-home.com

「シゲル山口のブログを見た」とお伝えくだされば、私が担当させていただきます!
                         

     ☞ ※外壁工事に関する情報こちらを ご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です